ショーン・ペンとシャーリーズ・セロン、婚約したと報じられる

ハリウッドニュース / 2015年1月1日 15時40分

婚約したと報じられたシャーリーズ・セロンとショーン・ペン (c)Imagecollect.

俳優のショーン・ペンと女優のシャーリーズ・セロンが、昨年11月に婚約していたと報じられた。

2013年12月に交際が明らかになり、レッドカーペットにも一緒に登場していたショーンとシャーリーズ。昨年11月のパリでの旅行中に2人は婚約したとゴシップ誌「Usウィークリー」が報じた。関係者は、「彼らは、2人の関係を次のレベルに引き上げる決心をしました」と明かしている。

プロポーズはどうやら一般的ではなかったようで、「婚約指輪はありませんでした。しかし、彼らは約束を交わしたのです」と関係者は同誌にコメントしている。シャーリーズといえば、過去に「自分は大きなダイヤモンドの婚約指輪を欲しがるタイプの女性ではない」と語っていた。

ショーンは以前、歌手のマドンナと女優のロビン・ライトと結婚していた。ロビンとの間には2人の子供がいる。一方のシャーリーズは俳優のスチュアート・タウンゼントと10年近くの交際の末に2010年に破局している。【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング