2012年水着・ビーチスタイルのポイントは“カラービューティー”

ハリウッドニュース / 2012年6月1日 15時10分

今年のトレンドは「カラー」 (c)Hollywood News

すぐそこに迫ってきた夏に向けて、この夏ビーチで一番輝けるスウィムウエアをチェックしてみましょう。

LAセレブたちに人気なのは、なんといっても自分らしさを引き出すリュクス(ぜいたく)なビキニスタイルです。中でも、セレブたちが注目の2012年のビーチスタイルのポイントは“カラービューティー”!

★旬のお目立ちカラーで印象度UP!:今年の注目株は、ファッションでも人気のネオンカラーやシャーベットカラーといったカラーデザイン! 日焼けした肌には、キラキラ眩しい鮮やかなオレンジやイエローなどのネオンカラーがLAガールにも人気があります。淡い色合いのシャーベットカラーのビキニは、爽やかガールを演出してくれます。

★肌カラーを明るく魅せるフラワープリント!:プリティー指数を最大限に引き出してくれるのは、やっぱりキュートな小花を散りばめたフラワープリントがオススメ! パープルベースの花柄でクラシカルな雰囲気や、ブライトカラーの花柄でガーリーな雰囲気も素敵です。どちらも肌の色を明るく魅せてくれます。

★色気を漂わせるモノトーンカラー!:ベーシックな鉄板アイテムのモノトーン・ビキニは引き続き人気です。女度をアップしてくれる定番ブラック&ホワイトビキニは、シンプルにまとめがちですが、今年はカラフルな小物使いでアレンジを効かせて周りと差を付けちゃいましょう! 

★ポップカラーで描くポップアート!:ネオンカラーの単色もキュートですが、今年はレトロ&キュートなポップデザインのビキニも人気です。鮮やかなピンクにブラックのドット柄など、どこにいてもわかってしまうようなデザインで、とびっきりキュートなビーチスタイルを楽しんでみたいところ。

★洗練された表情をオリジナルカラーで演出!:私、フェスミィの一押しは、単色のビキニ! でも、無難なセレクトではなく、今年はカラーをとことん楽しんで、カラーに変化をつけたセパレートビキニに注目です。コンビカラーで遊んだり、ドット×ボーダーミックスでアレンジしたりと、“なりたいイメージ”に合わせてオリジナルな演出を楽しみたいです。

というわけで、今年のビキニはいつにもましてカラーが充実しています。さぁ! お気に入りのスウィムウエアを持って大好きなフレンズやダーリンと、ビーチへ出かける準備を始めましょう!【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング