ブラピ&アンジー、エリザベス女王即位60周年のお祝いメッセージを送る

ハリウッドニュース / 2012年6月1日 17時40分

エリザベス女王のお祝いのメッセージを送ったアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット (c)Hollywood News

俳優のブラッド・ピットと婚約者で女優のアンジェリーナ・ジョリーが、エリザベス女王即位60周年のお祝いのメッセージをエリザベス女王に送ったという。

今年で即位60年を迎えたイギリスのエリザベス女王。そんなエリザベス女王即位60年記念祝典が現地時間2日からイギリスで行われる予定で、世界中が注目している。

現在映画の撮影のためにイギリスで暮らしているブラッドとアンジェリーナは、エリザベス女王にお祝いのメッセージを送ったそうで、関係者は「デイリー・スター」紙に「彼らは女王に、彼女のはたらきに対する応援とお祝いの素晴らしいメッセージを送りました」と明かした。

また、ブラッドとアンジェリーナは6人の子供たちと共に式典に参加するために、チケットを購入したと言われている。

ブラッドとアンジェリーナからのお祝いのメッセージに、女王は喜びを感じていることだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング