キム・カーダシアンとカニエ・ウェストが同棲を始める?

ハリウッドニュース / 2012年6月1日 13時5分

ラブラブな様子のキム・カーダシアンとカニエ・ウェスト (c)Hollywood News

人気セレブのキム・カーダシアンとカニエ・ウェストが、お互いのロサンゼルスの家を売りに出していることが明らかになり、2人が同棲を始めるのではないかとささやかれている。

ゴシップサイト「TMZ」によると、31歳のキムと34歳のカニエは同時にLAにある自宅を市場に出したという。キムはビバリーヒルズの家を500万ドル(約3億9000万円)で売ろうとしているようだ。関係者は「US・ウィークリー」誌に、「キムは自分の家を密かに売ろうとしています。キムとカニエは同棲を始めようと考えているのです」と話した。

キムとカニエは今年の3月に交際を始めたばかりだが、昔から友達だったということもあり、その関係はかなり深いものになっているようだ。カニエは、新曲「Way Too Cold」で、「俺はキムと恋に落ちた。彼女が彼と恋に落ちたのと同じ時に」とラップし、キムが元夫であるクリス・ハンフリーズと付き合い始めた頃からキムのことを好きだったと主張しており、キムとの結婚を真剣に考えているといわれている。

カンヌ映画祭でもラブラブなところを見せつけていた“キムエ”は、できるだけ一緒に時間を過ごしたいと思っているようだ。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング