アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットを“もっと愛する瞬間”とは?

ハリウッドニュース / 2012年3月1日 17時20分

共に6人の子供を育てているブラッド・ピットとパートナーのアンジェリーナ・ジョリー (c)Hollywood News

女優のアンジェリーナ・ジョリーが、パートナーで俳優のブラッド・ピットをもっと愛する瞬間について話した。

映画『Mr.&Mrs.スミス』(05)で共演し、2005年から交際がスタートしたと言われているアンジェリーナとブラッドは、現在養子3人と実子3人の計6人の子供を育てている。

アンジェリーナはゴシップ誌「OK!」に、「私たちが初めて会った時に、彼が思いやりがあって、セクシーで、良い友人としていてくれたことにとても感謝したわ。それから、私は愛のある父親、子供たちと一緒にいる時間をたのしんでいる男性に恋に落ちたのよね」と語った。

さらに、「ブラッドがどれだけ子供たちみんなを愛しているかっていう目を見ると、とても感動するの。彼が子供と一緒にいる時は、彼をもっと愛する気持ちがでてくるわ」と話している。

アンジェリーナにとって、父親として愛情のあるブラッドを見ている時が、もっと彼を愛する瞬間のようだ。ブラッドはきっととてもいい父親なのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング