俳優のクリスチャン・スレーターが婚約

ハリウッドニュース / 2013年3月1日 9時55分

クリスチャン・スレーターが恋人と婚約 (c)Hollywood News

映画『トゥルー・ロマンス』(93)の俳優のクリスチャン・スレーターが、婚約したと明かした。

43歳のクリスチャンはテレビ番組「レイト・ナイト・ウィズ・ジミー・ファロン」に出演し、恋人のブリタニー・ロペスさんと結婚をすることを明かした。そして、クリスチャンはブリタニーさんと初めて会った時、彼女が同性愛者だと思ったと話したのである。

クリスチャンは、2年前にプロポーズの名所として有名なフロリダのリゾート地でブリタニーさんが、年上の女性にひざまずき、プロポーズをしたのを見たと語り、「僕は素敵なレズビアンの婚約の瞬間を見たと思ったんだ。だから、おめでとうと言いに行ったんだよ。でも、彼女は彼女のおばに美しくてロマンチックな瞬間を見せていただけだったんだよ」と話した。それがきっかけで、クリスチャンとブリタニーさんは親しくなっていったという。

今回はクリスチャンにとって2回目となる結婚で、2000年にテレビプロデューサーのライアン・ハッドンと結婚し、2人の子供を授かるが、2007年に離婚している。

クリスチャンとブリタニーさんは思わぬことがきっかけで交際へと発展し、婚約へと結びついたようだ。2人はこれからもその日の思い出を夫婦として笑顔で話していくのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング