ジョシュ・デュアメル、妻ファーギーの妊娠がうれしくてお腹に話しかけている

ハリウッドニュース / 2013年3月1日 16時50分

仲良し夫婦のファーギーとジョシュ・デュアメル (c)Hollywood News

俳優のジョシュ・デュアメルが、妻で歌手のファーギーの妊娠の喜びを語った。

ジョシュとファーギーは先月18日に結婚4年目にして第1子を授かったことを発表。そんなジョシュはゴシップ誌「ピープル」に、「子宮に向かって、コミュニケーションをとれるようにかなり努力しているんだ。僕のことが聞こえるか分からないけれど、たくさん話しかけているよ」と話した。

さらにファーギーのお腹の膨らみについては、「彼女は本当に美しいんだ」「僕は今、彼女を僕の美しい妻として見ているだけではなくて、僕たちの子供を授かっている女性としても見ているんだ。僕たちの関係を次のレベルまで上げてくれているんだよ」と妊婦ファーギーにメロメロの様子。

また、子育てについては、「僕はみんなが大変だって言うこともとてもたのしみにしているんだ」「朝早く起きるのも、夜中に起きるのも問題ないよ。僕はいつも早く起きるしね。だから、僕は子育ての準備ができているんだ」「素晴らしい父親になれるといいな」と話している。

ジュシュは父親になることがたのしみで仕方がないようだ。そんなジュシュとファーギーの間に生まれてくる赤ちゃんは幸せだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング