ジャック・ブラック、5歳の息子が映画を作る?

ハリウッドニュース / 2012年5月1日 17時20分

5歳の息子が脚本した映画に出演する? ジャック・ブラック (c)Hollywood News

俳優のジャック・ブラックの息子で5歳のサミュエル君が、「ザ・ドラゴン・アンド・ザ・バット」と名付けた脚本を執筆中で、映画化したいと考えているという。

同映画は寝ている子供を驚かそうとするドラゴンを描いたストーリーで、ジャック自身がドラゴン役で出演するそうだ。

ジャックは米トーク番組「レイト・ショー・ウィズ・ジェイ・レノ」で、「息子は撮影するのがたのしみで仕方ないみたいなんだ……それになんだかいろんな漫画の特殊効果とか、CGとかを取り入れようと思っているみたいんだんだよ」と話した。

さらに「実は俺のiPhoneで撮影して、安っぽいドラゴンの衣装を着るだけだって気づいた時に、息子があまりがっかりしないことを願うね」と語った。

本当にiPhoneで撮影をするかは分からないが、製作会社が脚本を気に入れば本当に映画化される可能性もなくはない。わずか5歳で脚本を書き、映像構成ができているサミュエル君の将来は、かなりたのしみである。是非完成された作品が見てみたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング