バックストリート・ボーイズのA.J.が父親に!

ハリウッドニュース / 2012年5月1日 18時15分

第1子の誕生が待ちきれないA.J. (c)Hollywood News

ポップ・グループ「バックストリート・ボーイズ」のA.J.ことアレキサンダー・ジェームズ・マックリーンが、父親になることが分かった。

A.J.と昨年12月に結婚した妻のロシェル・カリディスさんが、第1子を妊娠したことが本人によって明らかになった。

現地時間の4月29日に「バックストリート・ボーイズ」がアイドルグループの「ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック」と共に英・ロンドンにて開催したコンサートのステージ上で、A.J.はピカピカした文字で「パパになる(Daddy to be)」と背中に書かれたTシャツを観客に見せ、「俺らのグループにもう一人の子どもが誕生するんだ。女の子になる気がするね。妻があそこにいるんだ、愛してるよ。俺は父親になるんだよ。これ以上うれしいことはないさ。みんな愛してるよ」と語った。

A.J.とロシェルさんは、今回のニュースを動画サイト「YouTube」でも発表しており、A.J.は「みんなの愛と支援にありがとうと言いたいんだ。みんなのことをすごく愛してるから、みんなと喜びを共有したいんだよ。俺らに子どもができたんだ!」と喜びをコメントしている。

ついに子供を授かることとなったA.J.は、よき父親としてロシェルさんと共に幸せな家庭を築いていくことだろう。【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング