『トワイライト』のニッキー・リード、デレク・ハフとラブラブ?

ハリウッドニュース / 2014年5月1日 21時0分

『トワイライト』の女優のニッキー・リード (c)Imagecollect.

映画『トワイライト』シリーズのニッキー・リードが、女優のジュリアン・ハフの兄でダンサーのデレク・ハフといちゃいちゃしていたという。

ニッキーは先月末に2年以上の結婚生活の末に歌手のポール・マクドナルドと破局を発表。そんな彼女が現地時間18日にロサンゼルスのパブ「Rock & Reilly’s」でデレクとキスをしていたと目撃者はゴシップ誌「Usウィークリー」に伝えている。2人はデレクの友人のダンサーであるマーク・バラスとシェリル・バークと一緒だったそうだ。

目撃者は「そのグループは飲んで、パーティーをしていました。バーでデレクはニッキーにショットを買っていましたよ」「かなりいちゃいちゃしていました。ニッキーは彼に食べさせてあげたり、手をにぎったりしていました。そして、一緒に去っていきましたよ」「彼らは誰が見ていても気にしていないようでした」と語っている。

ニッキーはデレクが出演しているダンスリアリティー番組「Dancing With the Stars」の楽屋にも最近訪れていたそうだ。

デレクといえば、昨年9月に女優のニーナ・ドブレフとデートしているところを目撃されていた。

夫との破局を発表してわずか1か月も経たないうちにニッキーはすでに新たな恋へと動きだしているようである。果たしてニッキーとデレクの関係は今後進展するだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング