ケイティ・ペリー、元夫との結婚記念日に離婚パーティーを開催?

ハリウッドニュース / 2012年10月1日 17時20分

ケイティ・ペリー、元夫との結婚記念日を前向きに過ごす? (c)Hollywood News

歌手のケイティ・ペリーが、元夫でコメディー俳優のラッセル・ブランドとの2年目の結婚記念日となるはずだった日に離婚パーティーを開催するという。

2010年10月23日に結婚したケイティとラッセルは、2011年12月に離婚を発表し、今年7月に正式に離婚が成立した。関係者は「ザ・サン」紙に「ケイティは10月23日をここ数週間恐れています。何かポジティブな方に持っていけないか考えていますよ」と話した。

さらに「彼女の誕生日が2日後です。彼女はその週を落ち込んで寂しく、自分の誕生日を何も祝わずにいるつもりだったのです」「友人は彼女に何日間かラスベガスで大きなパーティーをしようと説得しています。でも、ケイティは家で小さなパーティーを開くことにしたのです」「彼女はそれを離婚パーティーと呼ぶことに決めました。それは1日だけのパーティーで、大好きな人々とたのしく過ごすのです」と明らかにしている。

ケイティにとってラッセルとの結婚記念日はまだ向き合うのが辛いようだが、前向きに考えようとしているようだ。ケイティが友人たちとその日を少しでも良い思い出に変えられることを願いたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング