マイケル・ブーブレ、息子にベッカムのようになってほしいと願望を語る

ハリウッドニュース / 2013年4月2日 18時5分

もうすぐ父親になるマイケル・ブーブレ (c)Hollywood News

歌手のマイケル・ブーブレが、今年8月に生まれる予定の長男にサッカー選手になってほしいという願望を持っていると明かした。

マイケルと妻でアルゼンチン女優のルイサナ・ラピラトは今年初めに第1子を授かったことを発表。お腹の子は男の子であることが最近分かった。

そんなマイケルは「ザ・サン」紙に、「僕は若い頃にサッカーをしていたんだ。もし、息子がサッカー選手として育ってくれたら、本当に大興奮だよ。ベッカムよりすごい人はいないだろ?」と明かした。どうやら、マイケルは息子にイギリス人のサッカー選手であるデヴィッド・ベッカムのような選手になってほしいようだ。

さらに「これは僕の妻の夢でもあるんだ。彼女は昨日僕に電話をくれて、初めて赤ちゃんが蹴ったと教えてくれたよ」「彼女はお気に入りのチームであるブエノアイレスのCAリーベル・プレートに息子が入るっていう未来があると思っているんだ」と話した。CAリーベル・プレートはルイサナの故郷であるアルゼンチンのサッカークラブである。

夫婦で大のサッカー好きであるマイケルとルイサナ。2人は我が子の誕生をたのしみにしているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング