デミ・ロヴァート、北米ツアー最終日に「Fifth Harmony」からパイを投げられる

ハリウッドニュース / 2014年4月2日 16時0分

パイを投げられたデミ・ロヴァート instagramより

歌手・女優のデミ・ロヴァートが、北南米をまわるツアー「Neon Lights tour」の北米での公演の最終日にパイを投げられたことが話題となっている。

デミは自身が審査員を務めていた米オーディション番組「Xファクター」で結成された女性グループ「Fifth Harmony」をツアーのオープニングアクトとして招待し、同グループのダイナ・ジェーン・ハンセンは「インスタグラム」にデミが顔にパイを投げられて、クリームだらけになっている動画をアップ。デミは現地時間30日にインディアナ州のインディアナポリスでアメリカでの公演を終えたばかりだった。

デミはビデオの中で、「今のは良かったわ。良かったわよ。もし、あなたとロサンゼルスで会った時は、わたしの勝ちだからね!」と叫んでいる。

ダイナはツイッターで、「あなたは可愛すぎたわ! Neon Lights tour。ウーフー! パイを顔にぶつけて終わらなくちゃいけなかったのよ(笑)」とつぶやいている。

デミはクリームを拭いたあとに髪はベトベトのままだったようで、その写真をツイッターにアップ。また、「ダイナ、殺すわよ!!!!ははは」とツイートした。

デミはツアーの仲間から最終日を祝ってもらい、これから南米での公演にも力が入りそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング