セレーナ・ゴメス、新作主演映画の上映会にセクシーな装いで登場

ハリウッドニュース / 2014年8月2日 19時30分

セレーナ・ゴメス、新作主演映画が9月に全米公開 (c)Imagecollect.

元彼ジャスティン・ビーバーが俳優オーランド・ブルームに宣戦布告と取れるような挑発を続ける中で、一方で恋も仕事を順調な様子のセレーナ・ゴメス。先日、ヒロイン役として出演を果たした映画『Behaving Badly(原題)』の上映会イベントにセクシーな装いで登場!

年上の彼氏が出来た影響なのか、いつもよりぐんと色っぽいファッションでカメラの前に姿を見せたセレーナ。パイソン柄のホルタ―ネックのクロップトトップに、ブラックスキニーパンツを合わせたタイトなシルエットにまとめあげ。ヘアもすっきりとオールバックにすることで、露出の高い出で立ちもクールな印象に。

同映画は、俳優ナット・ウォルフ演じる童貞の青年がセレーナ演じる憧れの美少女に恋をしてしまうラブコメディ。公開されている予告編ではセレーナが警官にパンチを食らわせるシーンもあり、なかなか見どころがありそうだ。今年9月に全米で公開されるこの作品、女優としてのセレーナへの期待が高まっているだけに日本への上陸が待ちきれない!【高田 ミズキ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング