アシュトン・カッチャー、ミラ・クニスとやはり親密に?

ハリウッドニュース / 2012年7月2日 10時45分

ミラ・クニスと親密になっているアシュトン・カッチャー (c)Hollywood News

俳優のアシュトン・カッチャーと女優のミラ・クニスが、現地時間6月30日にランチデートをしていた。

アシュトンとミラはこの日、ロサンゼルスにあるソーホー・ハウスでとてもラブラブなランチをしていたと目撃者は話している。

ある目撃者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「2人はソファーに隣同士で座って、ミラはアシュトンの髪をずっと触っていました」「彼女はアシュトンの背中にひじをおいて、彼の髪いじって、彼の肩をさすっていました。彼はもたれかかって、彼女にささやき、ほっぺたにキスをしていました。2人は手もつないでいました」と明かしている。

また、「2人はとても居心地が良く、お互いの愛情をオープンにしているようでした」と話した。

2人は今年4月にロサンゼルスでショッピングをたのしんでいるところや、共に3日間の休暇を過ごしているところが目撃されていたものの、ミラ自身が交際を否定していた。しかしその後の先月17日に、ハリウッドで2人はバイクに乗っているところが目撃され、ある関係者は「交際はしていません。しかし、会って(関係が)どうなるか見ているところです」と語っていた。

アシュトンは最近、6年間の結婚生活の末に昨年11月に離婚を発表した女優のデミ・ムーアと話し合いをもつのではないかと言われていたが、ミラとの関係は今のところ友達以上恋人未満のようである。アシュトンとミラの交際が正式に発表される日は近いのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング