テイラー・スウィフトが香水第2弾を発表、テーマは「人とのつながり」

ハリウッドニュース / 2012年7月2日 10時30分

テイラー・スウィフト、新作香水“Wonderstruck Enchanted”を発表 (c)Hollywood News

カントリーシンガーでファッションセッターのテイラー・スウィフトが、自らプロデュースする香水の第2弾の発売を発表しました。

前回の“Wonderstruck”が大成功を収めたテイラーは、新作となる第2弾に“Wonderstruck Enchanted”という名前をつけました。

テイラーは、新作香水について「“Wonderstruck Enchanted”は前回の“Wonderstruck”のストーリーの次のチャプターなの。“Wonderstruck”は誰かとのつながりを始めて感じた時のことをテーマにしているの。そして“Wonderstruck Enchanted”では、その気持ちがもっと強くなって魅了された時の気持ちを香りで表現したのよ」と、情報サイト「ピープル」でコメントをしていました。

ボトルの形は、“Wonderstruck”と同じようなシェイプが特徴です。色は前回のブルーから魅惑的な濃いレッドに! テイラーがチョイスしたゴールドのチャームが施されています。

香りは、ワイルドベリーや甘い花びら、ホワイトムスクなどの花とウッド系の香りがするそうです。“Wonderstruck Enchanted”は9月に発売予定で、香水は49.50ドル(約4000円)です。さらに、ローラーボールタイプ18ドル(約1440円)や、ボディーローション29ドル(約2320円)も発売されます。

テイラー自身が感じる“人とのつながり”を表現した香り、とても気になりますね!【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング