ケイティ・ホームズ、トムとの離婚で「やっと幸せになれる」

ハリウッドニュース / 2012年7月2日 11時45分

離婚を発表する1週間前のケイティ・ホームズ (c)Hollywood News

女優のケイティ・ホームズと俳優のトム・クルーズが現地時間29日、約5年間の結婚生活の末に離婚することが明らかになり、この離婚でケイティは「やっと幸せになれる」そうだ。

夫婦円満だと思われていた2人ではあるが、ケイティが離婚届を提出し、「和解し難い不和」が離婚原因だと発表されている。

ある関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「ケイティは長い間みじめでした。しかし最後の2週間、彼女はとても幸せでした。まるで自由になったかのように」と語った。

さらに「彼女はやっとまた幸せになれるのでしょう」と明らかにしている。

また、ケイティはニューヨークでトムとの間に生まれている6歳の娘のスリちゃんと住む家を離婚届を提出する前に借りていたそうだ。トムはこの離婚で「深く悲しんでいる」と彼の代理人は明かしている。離婚原因にトムの信仰しているサイエントロジーとの関係があると言われているが、まだ正式に離婚原因の詳細は発表されていない。

きっとケイティにとって「幸せになる」ための方法が離婚という選択だったのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング