ワン・ダイレクションのナイル・ホーラン、デミ・ロヴァートのために引越?

ハリウッドニュース / 2012年7月2日 12時50分

交際が噂されるナイル・ホーランとデミ・ロヴァート (c)Hollywood News

イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、恋人だと噂されている歌手・女優のデミ・ロヴァートのためにアメリカに移住したいという。

最近ナイルとデミが交際しているのではないかと噂になっており、関係者はゴシップ誌「クローサー」に「ナイルは自分の家族にデミに夢中だと伝えました」とコメントした。

さらに「彼はすでに『ワン・ダイレクション』のメンバーたちと1年のうち最低でも6か月はアメリカに滞在しなくてはいけません。ですから、彼は自身の拠点をデミと近い場所に設けて、上手くやっていきたいのです」と話している。

一方のデミは以前ナイルとの交際について、「彼は友人の1人よ」「私たちはただの友人で、彼は最高で、クールだわ」とコメントしていた。

また、ナイルは「僕たちは話したことがあるよ。彼女と連絡が取れるようになって、彼女はとても素敵なんだ。うーん、何が起こるかは分からないね」と語っていた。

まだ2人の関係が友人関係か恋人同士なのかは謎である。ナイルは以前にも好きなアメリカのセレブにデミを挙げていたことがあり、本当に恋人同士で彼女に夢中であれば、アメリカに移住することを考えてもおかしくはないのかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング