ラナ・デル・レイ、写真家フランチェスコ・カロッツィーニと熱愛

ハリウッドニュース / 2014年7月2日 15時0分

人気歌手のラナ・デル・レイ (c)Imagecollect.

歌手のラナ・デル・レイが、写真家のフランチェスコ・カロッツィーニと熱愛を噂されている。

ラナとフランチェスコは現地時間1日、イタリアのポルトフィーノで一緒にいるところを目撃された。フランチェスコがラナの首に手を回し、唇を彼女の頬につけている様子を写真に収められていて、かなり親密な関係のようである。

関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、2人が会い始めて1か月くらい経ったと明かしている。

ラナは先月末に元婚約者でスコットランド出身のバンド「Kassidy」のバリー=ジェイムズ・オニールと破局を明らかにしたばかり。ラナは「私たちは今、付き合っていないわ」「彼は素晴らしい人よ。でも、彼が向き合わなくてはいけないことがあるの」「私たちの関係において大変なことだったの。私は自由だって感じなかったの。どうなるかしらね」と話し、復縁の可能性を示唆していた。また、バリー=ジェイムズはその後「まだ終わっていない」とコメントしていた。

フランチェスコと新たな恋をスタートさせた様子のラナ。バリー=ジェイムズはショックを受けるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング