マライア・キャリーの双子の子供たち、歌うのが大好き

ハリウッドニュース / 2012年3月2日 16時50分

歌を歌うのが大好きな双子を持つマライア・キャリーとニック・キャノン (c)Hollywood News

歌手のマライア・キャリーと、夫でラッパーのニック・キャノンの10か月の双子モロッカン君とモンローちゃんは、歌を歌うのが大好きだという。

ニックはゴシップ誌「Usウィークリー」に、「彼らはしゃべるよ。それから歌うんだ! 彼らは歌を歌うのが大好きなんだよ。僕たちの曲も好きなんだ。だから最高だろ!」と話した。さすが大物歌手の子供だけあって、歌を歌い出すのも早いようだ。

そんな現在31歳のニックは、急性腎不全と肺に血液のかたまりが見つかり、ラジオ番組を降板することを明らかにしている。

ニックは、ゴシップ誌「OK!」に、「僕は子供たちのそばにいたいんだ。生きているということ以上のものはないよ。僕は素晴らしい時間を過ごしているけどね」と語った。

健康状態が心配なニックではあるが、子供たちの成長をとてもたのしんでいるようである。すでに歌うのが大好きな双子のモロッカン君とモンローちゃんの歌声が早く聞いてみたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング