ジェニファー・ローレンス、ハワイで大麻使用か?

ハリウッドニュース / 2013年3月2日 11時20分

ジェニファー・ローレンス、大麻を使用? (c)Hollywood News

先日のアカデミー賞で主演女優賞を受賞した22歳の若手女優のジェニファー・ローレンスが、大麻らしきものを手に持っている写真が流出した。

ゴシップサイト「デイリー・ニュース」によると、『ハンガー・ゲーム』シリーズの最新作である『The Hunger Games:Catching Fire』(原題・日本公開未定)の撮影のため現在ハワイを訪れているジェニファーだが、宿泊しているホテルのバルコニーで、彼女と女友達がワインを飲みながら大麻を巻いたジョイントのようなものを吸っているところをパパラッチされた。

22歳という若さで主演女優賞を受賞したジェニファーを尊敬し、お手本とするティーンのファンたちもいる彼女が、大麻と結びつけられるのはイメージダウンにつながるはずだ。写真だけではジェニファーが実際に大麻を使用しているかどうかの証明にはならないが、彼女は自分が若い世代に影響力のあるセレブであるということを自覚するべきだろう。

撮影でハワイを訪れているとはいえ、約2週間滞在するということで親しい友人もいる中ジェニファーは普段よりも開放的な気分になってしまったのだろうか。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング