ジェシカ・シンプソンが女児を出産

ハリウッドニュース / 2012年5月2日 10時10分

元気な女の子の赤ちゃんを出産したジェシカ・シンプソン (c)Hollywood News

歌手のジェシカ・シンプソンがアメリカ時間5月1日に、婚約者である元NFL選手のエリック・ジョンソンとの間の第1子となる女児を出産した。

女の子の赤ちゃんの名前は、マクスウェル・ドリュー・ジョンソンちゃんという、セレブにしては普通の名前となった。ドリューは、ジェシカの母親の旧姓なのだという。ジェシカは自身の公式ウェブサイトに、「エリックと私は、女の子の赤ちゃんであるマクスウェル・ドリュー・ジョンソンの出産を発表することに大喜びをしています」というコメントを発表した。

ジェシカは同日の早朝にロサンゼルスの病院に入院し、エリックや歌手である妹のアシュリー・シンプソンなどの家族もそこにかけつけたことから、ジェシカの妊娠へのカウントダウンが始まったとアメリカのメディアに一斉に報道されていた。ジェシカの出産は、ほかのセレブも気になっていたようであり、歌手のケイティ・ペリーはツイッターに、「ジェシカ・シンプソンはもう出産したの? なんだかドキドキするわ」と書き込んでいた。

大きなお腹を数か月にわたって公の場で披露し続けたジェシカの出産は、それをニュースで見続けた人々にとっても、とても幸せな出来事になったようだ。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング