ヴァネッサ・ハジェンズ、運動後のスッキリボディーにマキシをさらりと!

ハリウッドニュース / 2012年5月2日 12時30分

ヴァネッサ・ハジェンズ、シックな色合いでお洒落ワークアウトスタイルの後は花柄マキシ×バレーシューズでガーリーに (c)Hollywood News

ヴァネッサ・ハジェンズが、現地時間4月30日にジムでワークアウトをした後に着替えをし家族とカフェへ出かけていました。

ワークアウトスタイルのヴァネッサは、ホワイトタンクとWildfox[ワイルドフォックス]のトップスをレイヤードして色使いがとてもシックでキレイにまとまっています。クロップパンツはブラックで引締め効果も完ぺき!

人気ブランドWildfoxのトップスは落ち着いた色合いチョイスで、ボトムをデニムにアレンジするなど着こなしに変化をつけるだけでお出かけスタイルになっちゃいますね。

帰宅後ワンピースにチェンジしたヴァネッサは、母ジーナさんと妹のステラさんと一緒にカフェへ出かけました。花柄のスウィートなワンピースはBlu Moon[ブルー・ムーン]をセレクト。足元にはバレーシューズでとことんガーリーな演出です。バッグは、最近ヘビロテ中のCHANEL[シャネル]をチョイス! 

リラックスムードな花柄マキシは、ベルトでウエストマークするとスタイルアップのポイントに。今季はキレイカラーのベルトも目白押しなので、アレンジを楽しめそうですね。

ワークアウトで汗をかいた後のスッキリとしたボディーには、ワンピースなどをサラリと羽織って気分アップでお出かけするのも気持ち良いですよね。【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング