ジョージ・クルーニーのプロポーズの詳細が明らかに

ハリウッドニュース / 2014年5月2日 10時30分

婚約したジョージ・クルーニー (c)Imagecollect.

俳優ジョージ・クルーニーのイギリス人弁護士アマル・アラムディンさんへのプロポーズの詳細が、明らかになった。

ジョージは昨年10月にアマルさんとの交際が発覚。そして、“結婚しない男”と言われてきたジョージがアマルさんにプロポーズをし、2人が婚約したと先日伝えられ、話題となった。

ジョージは現地時間22日にカリフォルニア州にあるスタジオ・シティの自宅マンションでアマルさんにディナーを振る舞い、その後ひざまずいてプロポーズしたという。関係者は「ニューヨーク・ポスト」紙に「彼は彼女が受け入れてくれたことにとても幸せでした。その夜、彼は友人に報告していましたよ」と明かしている。

2人は秋に結婚することを考えているそうで、関係者は「4か月先です。彼らはアマルが仕事に戻る前の夏の終わりである9月初め頃に結婚したいのです」と語っている。

アマルさんはジョージのおもてなしとプロポーズにとても感動しただろう。2人の結婚式がたのしみだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング