ヒラリー・ダフ、離婚発表後に初めて元夫について語る

ハリウッドニュース / 2014年5月2日 16時0分

離婚発表後の2月に息子を連れてバケーションを満喫していたヒラリー・ダフとマイク・コムリー instagramより

女優のヒラリー・ダフが、離婚を発表した元プロ・アイスホッケー選手のマイク・コムリーについて語った。

ヒラリーとマイクは2010年に結婚し、2012年に長男ルカ君が誕生。しかし、今年1月に2人が友好的に破局したことを発表した。しかし、その後も一緒に旅行に行ったり、出かけたりしている姿が目撃されて、2人が復縁するのではないかと噂されている。

そんなヒラリーはゴシップサイト「E!ニュース」に、「私たちがいつも一緒にいるところを目撃されるから、人々は『彼らは何をしているの? 彼らはよりが戻ったの? 違うの?』って思うと思うの。私たちは本当に良い友達で、お互いを尊重しているわ。間違いなくルカが私たちのナンバー1に優先することよ」と語った。

さらにヒラリーはお互いに幸せとは何かを見つける時にあると明かし、「私たちはお互いをとても愛していて、一緒にいる時間が大好きなの。だから、みんなが私たちが出かけているのを見るときは、ルカのためだけではないの。なぜなら私たちは計画を立てて、出かけているし、今は私たちの未来がどうなるかは分からないわ。でも、私たちは2人共、とても良いし、何が自分たちをハッピーにしてくれるか考えているところなの」と話している。

ヒラリーとマイクの関係は破局状態にあっても、以前と変わらず、とても仲が良いようである。今後も2人の関係がどうなっていくか注目されるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング