パリス・ヒルトンが女性とキス? 新恋人が激怒&暴行したとして逮捕

ハリウッドニュース / 2012年10月2日 14時10分

仲良く歩くパリス・ヒルトンと新恋人のリヴァー・ヴィーペリ (c)Hollywood News

パリス・ヒルトンの新恋人であるスペイン人モデルのリヴァー・ヴィーペリが、彼女が女性とキスしているのを目撃して激怒し、その女性の彼氏を暴行したという容疑で逮捕された。

パリスは現地時間1日に、恋人リヴァーの21歳の誕生日を過ごすためにラスベガスのナイトクラブにいた。

被害者の男性が警察に証言したところによると、どういうわけかパリスはその男性の彼女とキスをし始めたという。それを見つけて激怒したリヴァーがその男性の顔を殴り、かなりひどいけがを負わせたというのだ。その後警察が到着し、リヴァーは軽犯罪の容疑で逮捕されたが、彼は警察署に行くことなく釈放されたとゴシップサイト「TMZ」は伝えている。

しかし、パリスの関係者は、「パリスの証言によると、あるカップルがクラブでパリスとリヴァーにしつこく付きまとい、その男がパリスに近づいてきたので、リヴァーは強く押しただけだということです。リヴァーは殴ってなどいません。パリスを守ろうとしただけなのです」とゴシップサイト「レーダー・オンライン」にコメントしている。また、パリスは女性とキスなどしていなくて、リヴァーが逮捕されたことで誕生日が台無しになったとも明かしている。

もしかすると、被害者だと訴えるカップルが嘘の供述をしたことで、リヴァーは逮捕されてしまったのかもしれない。この事件については現在調査中で、そのうち真実が明らかになるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング