「ワン・ダイレクション」、ホワイトハウスに招待されていた?

ハリウッドニュース / 2012年4月3日 9時30分

「キッズ・チョイス・アワード」に出席した「ワン・ダイレクション」 (c)Hollywood News

イギリスの人気ロックバンド「ワン・ダイレクション」が、ミシェル・オバマ大統領夫人にホワイトハウスへ招待されていたという。

現在イギリスのみならず、アメリカでも大人気の同バンドは、31日にロサンゼルスで行われた「キッズ・チョイス・アワード」に出席していた。

同授賞式にはミシェル夫人と娘で13歳のマリアさん、10歳のサラちゃんも出席し、ステージ裏で「ワン・ダイレクション」のメンバーたちと話をすることができたそうだ。

関係者は「ザ・サン」紙に「ミシェル夫人は毎年行っているイースター(キリスト教の祝日)のお祝いをするために月曜日(12日)にホワイトハウスへ彼らを招待しました。とても光栄なことです」と語った。

しかし、彼らはオーストラリアに行くためにスケジュールが合わず、ホワイトハウスへ行くことができないという。「彼らは次の機会にぜひ行きたいと思っています」とその関係者は話している。

「ワン・ダイレクション」は、ホワイトハウスにまで招待されるほど国際的に知名度を上げており、日本で姿を見る日もそう遠くはないかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング