テイラー・スウィフト、ミシェル・オバマ大統領夫人に会えて「光栄」と大喜び

ハリウッドニュース / 2012年4月3日 15時45分

ミシェル・オバマ大統領夫人の大ファンのテイラー・スウィフト (c)Hollywood News

歌手のテイラー・スウィフトが、31日にロサンゼルスで行われた「キッズ・チョイス・アワード」で、アメリカのミシェル・オバマ大統領夫人から「ザ・ビッグ・ヘルプ賞」を受け取った。

テイラーは多くのチャリティー活動に参加し、昨年アメリカ南部を襲ったトルネードの被害に対し、多額の寄付をしたことなどの慈善活動が称えられ、プレゼンターを務めたミシェル夫人から同賞を受け取った。

テイラーは、ゴシップサイト「アクセス・ハリウッド」に「ファースト・レディから賞を受け取るなんて最高のことよ。とても光栄に思うわ。私は彼女の大ファンなの」と語った。

さらに「私は彼女に会うのが怖かったわ。私はファンなの。ホワイトハウスにも行ったことないわ。彼女に会うチャンスがなかったの。でも、今日みたいに彼女に会えて、彼女から賞を受け取るなんて最高よりもすごいわ。感謝しているの」と話している。

アメリカの大統領夫人に賞を授与されたテイラーはとても喜んでいるようだ。いつかホワイトハウスに招待されるのも待ち望んでいることだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング