リタ・オラ、ロバート・カーダシアンと破局

ハリウッドニュース / 2012年12月3日 15時20分

ロバート・カーダシアンと交際していたリタ・オラ (c)Hollywood News

イギリス人歌手のリタ・オラが、リアリティースターのキム・カーダシアンの弟として知られるロバート・カーダシアンと破局した。

リタは今年7月にロバートとの交際を否定していたが、ロバートが10月に自身のツイッターで彼が彼女のほっぺにキスしている写真や彼女が彼の腕を掴んで寄り添っている写真をアップしたことで真剣交際が明らかになっていた。

しかし、先週破局してしまったようで、関係者は「本当に悲しいです。彼らはお互いが大好きでした。でも、(アメリカの)ロサンゼルスで生活する彼と(イギリスの)ロンドンで生活する彼女は、関係をきずくことが不可能になったのです」とコメントした。

さらに「彼らは2か月前に自分たちにプレッシャーをかけないように、関係を公に表すと決めました。しかし、彼らは破局しました。ロブはリタを思い出させるようなものはすべてツイッターから消したのです」と話している。

「ザ・サン」紙によれば、ロバートは11月26日のリタの22歳の誕生日にイギリスのロンドンまで訪れたが、そこで2人は話し合いをして破局を決めたそうだ。

遠距離恋愛が原因となってしまっただけに、2人共まだお互い好きな気持ちがあるだろう。リタもロバートもきっと心を痛めているに違いない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング