ハリー・スタイルズ、元恋人ケンダル・ジェナーと再会していちゃつく?

ハリウッドニュース / 2014年12月3日 12時0分

「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ (c)Imagecollect.

イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが現地時間1日に、元恋人でモデルのケンダル・ジェナーと再会し、写真に収められた。

ハリーとケンダルは1日にイギリスで行われたブリティッシュ・ファッション・アワードにそれぞれ出席。そのバックステージでハリーがケンダルとモデルのカーラ・デルヴィーニュと遭遇する様子が写真にキャッチされた。その写真ではケンダルとカーラが手をつないで階段を上がりきろうとしているところで、ケンダルは笑顔でハリーを見つめ、ハリーとカーラが会話をしているようであった。

しかし、どうやら再会はそれだけではなかったようで、ロンドンのホテルで行われたモデルのケイト・モスとナオミ・キャンベルのパーティーに3人共出席していたという。目撃者はゴシップサイト「E!ニュース」にケンダルとカーラがダンスフロアーでダンスをしていたと明かしたほか、ハリーがケンダルとかなりいちゃいちゃしていたと話している。

ハリーといえば、同授賞式で女優のエマ・ワトソンに賞を渡し、ネット上でお似合いだと話題になっていたばかりであった。

ハリーとケンダルは今年2月に約3か月の交際の末に破局。久しぶりに話して、再びお互い惹かれあっただろうか。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング