ザック・エフロン、あこがれの女優について語る

ハリウッドニュース / 2012年1月3日 19時15分

あこがれの女優について明かしたザック・エフロン (c)Hollywood News

俳優のザック・エフロンがあこがれの女優について語っている。

ザックは、「僕は本当にエヴァ・メンデスが好きだね。彼女はすごくゴージャスで性格もとても良いんだ」と話した。

さらに、「ペネロペ・クルスは本当にかっこいいよ。アカデミー賞授賞式の時に見て、まさにスターって感じで感動したね。本当にかっこいいんだ。パーティーでハダシで歩いていたんだよ。“ゴッド、君は美しい”って思ったんだ」と語っている。

エヴァはラテンアメリカのキューバ人の両親から生まれ、ペネロペはスペイン人である。ザックの元彼女の女優のヴァネッサ・ハジェンズといえばフィリピン人の母親とアメリカ人の父親から生まれ、スペイン、中国、アイルランド、ネイティブアメリカンなど多くの血を継いでいる。どうやらザックはエキゾチックな女性が好みのようだ。

日本にも多いザックファン。ザックの好みの女性に近づくにはエキゾチックな女性を目指してみてるのもいいかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング