ブリトニー・スピアーズ、オーディション番組「Xファクター」の移動に欠かせないものとは?

ハリウッドニュース / 2012年7月3日 21時55分

「Xファクター」の審査員のブリトニー・スピアーズ (c)Hollywood News

オーディション番組「Xファクター」の審査員を務める歌手のブリトニー・スピアーズが、リラックスするために愛用している持ち運びできる医療用の治療椅子をプライベートジェットで運んでいるという。

同番組のシーズン2から審査員に加わったブリトニー。同番組のオーディションで、多くの場所に移動する彼女についてある関係者は「ザ・サン」紙に「彼女は持ち運びできる医療用の治療椅子を持っています。それが大好きなのです」とコメント。その椅子はリクライニングができるため、リラックスできるという。

さらに「彼女がオーディションに行く街には、それ(椅子)をプライベートジェットで移動させています」と話している。

移動が多く、オーディションに来る大勢の人々の審査をするブリトニーは、きっと多忙で疲れているに違いない。治療椅子は普段病院で使われるが、ブリトニーにとってはその椅子が一番リラックスできる椅子なのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング