「フルハウス」のジョーイおじさんを演じたデイブ・クーリエが結婚

ハリウッドニュース / 2014年7月3日 12時30分

メリッサ・ブリングとデイブ・クーリエが結婚 (c)Imagecollect.

テレビドラマ「フルハウス」のジョーイおじさん役として知られるデイブ・クーリエが現地時間2日、写真家でプロデューサーのメリッサ・ブリングと結婚した。

デイブはメリッサと婚約したことを先月発表。そして、2人が現地時間2日にモンタナ州のパラダイス・バレーで結婚式を挙げたことを代理人はゴシップ誌「Usウィークリー」に明かした。

式には同ドラマで共演したジョン・ステイモス(ジェシーおじさん)やキャンディス・キャメロン・ブレ(D.J.)、アンドリア・バーバー(キミー)やボブ・サゲット(ダニー)、番組の製作総指揮のジェフ・フランクリンが参加。ミシェルを演じた双子のメアリー=ケイトとアシュレー・オルセンやステファニーを演じたジョディ・スウィーティンは出席しなかったそうだ。

キャンディスは写真共有サイト「インスタグラム」にジョンやアンドリア、デイブとの写真をアップしており、久しぶりの再会をたのしんでいたようであった。

大切な人たちに祝福されてデイブにとって幸せな日となっただろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング