ジェニファー・ロペス、甘さ&エッジーさをMIXしたキラキラコーデ

ハリウッドニュース / 2012年3月3日 13時40分

ジェニファー・ロペス、シークインドレスをスウィートにシフト! (c)Hollywood News

女優で歌手のジェニファー・ロペスが、現地時間3月1日に審査員を務める人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」シーズン11のファイナリストパーティーに参加しました。

シークインのミニドレスで登場したジェニファーは、一緒に審査員を務めているランディー・ジャクソン、スティーヴン・タイラーそしてMCを務めているライアン・シークレットに囲まれキラキラと輝いていました。

ふんわりとしたAラインのシークインドレスは、Randi Rahm[ランディ・ラーム]のものです。ひらり裾&ラウンド型ノーカラー、キャップスリーブがスウィートなルックスへと演出してくれます。

足元には、つま先の尖ったChristian Louboutin[クリスチャン・ルブタン]のパンプスをセレクト。エッジーさにプラスさり気ないリボンがとても可愛くドレスとマッチしています。さら に、シンプルにまとめたヘアとヌードカラーのリップで全体をキレイにまとめていてグッド。

ボディーラインを隠してくれるAラインドレスは地味になりがちですが、トライしやすいですね! シンプルながらも全身シークインが目を引くコーディネートに仕上げてくれるので、パーティーなどでぜひマネしたいスタイリングですね。【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング