【注目記事まとめ読み】G・クルーニー婚約! ディカプリオの恋人が衝撃画像を公開

ハリウッドニュース / 2014年5月3日 10時15分

今週の注目記事は…? (c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.ディカプリオの恋人トニ・ガーン、全裸6人の男性と写真を撮って話題に
俳優のレオナルド・ディカプリオでモデルのトニ・ガーンが衝撃の写真を投稿して話題になっています。彼女はビーチでマッチョな全裸の男性6人との写真を「インスタグラム」に投稿。局部にはモザイクがしてあるが、トニはビキニ姿でショートパンツを履いて、恥ずかしそうに下を向いています。非常に刺激的な撮影となったようです。

2位.ジョージ・クルーニー、弁護士の恋人と婚約
結婚しない男と言われてきた俳優のジョージ・クルーニー。そんな彼が、昨年10月に熱愛が発覚したイギリス人の弁護士であるアマル・アラムディンさんと婚約しました。2人は秋に結婚することを考えているそうで、関係者は「4か月先です。彼らはアマルが仕事に戻る前の夏の終わりである9月初め頃に結婚したいのです」と語っています。

3位.ザック・エフロン、リハビリ施設後の生活や元恋人ヴァネッサ・ハジェンズについて言及
長年好青年のイメージだったものの、昨年アルコールとドラッグの依存でリハビリ施設に入所していたザック。彼はインタビューで、かなり飲んでいて、ドラッグもやっていたと明かし、20代で恋人がいなくてハリウッドで暮らしていたら、そうなってしまったと語りました。また元恋人のヴァネッサとはほとんど話をしていないと明かしています。

4位.リアーナが完全トップレスに、乳首のピアスも披露
これまでセクシーな写真を撮影してきたリアーナ。今回はなんと大胆なトップレス姿で成人誌「Lui」の表紙を飾りました。この表紙でリアーナは帽子を深くかぶり、トップレス姿で椅子に座っています。胸はモザイクなしで、右の乳首にはピアスが。この写真をすでにツイッターのプロフィール画面にしており、本人はかなり気に入っているようです。

5位.セレーナ・ゴメスがオーランド・ブルームとデート? ジェナー姉妹とはもめる?
セレーナとオーランドはロサンゼルスで行われたチェルシー・ハンドラーのショーを見に行ったそうで、外で一緒にいるところを写真に収められています。2人はその後別々に去っており、友人同士の関係である可能性が高そうです。また、セレーナはジェナー姉妹との不仲がささやかれていましたが、セレーナがカイリーとジャスティン・ビーバーとの関係に嫉妬していたと噂されています。【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング