リアーナとクリス・ブラウンがクラブでキス、トイレに長時間閉じこもる

ハリウッドニュース / 2012年10月3日 12時25分

リアーナとクリス・ブラウン、ついに復縁か? (c)Hollywood News

歌手のリアーナと元恋人で歌手のクリス・ブラウンが、現地時間2日にニューヨークのクラブでキスしているところを目撃された。

リアーナとクリスは以前交際していたが、2009年にクリスがリアーナを暴行し破局した。その事件から3年以上が経ち、最近は復縁が噂されるほど親しい仲にあるようだが、ついにキスしている決定的な現場をキャッチされた。

クリスは友人でラッパーのバウ・ワウと共に先にクラブに到着し、リアーナがその後現れ、クリスと別のテーブルに座ったとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。関係者は「彼女は彼がいるのを分かっていました」とコメントしている。

その後クリスはリアーナのところに行き、リアーナはクリスのシャツを脱がして、2人はダンスを始め、キスも始めたと目撃者は語っている。また別の関係者はゴシップサイト「メディア・テイクアウト」にトイレに2人だけで長時間閉じこもり、トイレの前には2人のセキュリティーが立っていたと明かしている。

現在クリスにはモデルのカルーシェ・トランという恋人がいると言われているが、彼女とはすでに破局しているのだろうか? この日かなりラブラブであったリアーナとクリスが、近いうちに復縁宣言をする可能性は十分にありそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング