ジョン・トラボルタ、クリスマスに向けてアルバムをリリース

ハリウッドニュース / 2012年10月3日 11時20分

ジョン・トラボルタ、クリスマス・アルバムを制作 (c)Hollywood News

俳優のジョン・トラボルタが、ミュージカル映画『グリース』(78)で共演した歌手のオリヴィア・ニュートン=ジョンらとクリスマスに向けてアルバム「This Christmas」を11月13日にリリースすると発表した。

ジョンとオリヴィアの同アルバムにはほかに歌手のバーブラ・ストライサンド、トニー・ベネット、ジェームス・テイラー、ケニー・Gらが参加する。

ジョンは声明文で「僕たちがやろうと決めた瞬間に、魔法が起きたんだ。僕たちが連絡した人全員が参加することに賛成してくれたんだ。僕はこのクリスマスのアルバムを控え目なものにしたかったんだ。派手であったり、華やかすぎないようにね。人々がホリデーに家や車の中で聞いてほしいと思うよ。そして、僕たちもそのお祝い事の一員になりたいんだ」とコメントしている。

また、オリヴィアは「私たちはこのアルバムをレコーディングして、素晴らしくてたのしい気分になったわ。みんなを笑顔にさせたいわ」と明かしている。

このアルバムで集まったお金はオリヴィアのがん患者サポート団体「Olivia Newton-John Cancer and Wellness Centre」とジョンの障害を持った子供を支援する組織「Jett Travolta Foundation」に寄付される。

同ミュージカル映画のファンは、ジョンとオリヴィアが再びコラボして、アルバムを出すことをたのしみしているだろう。このアルバムがますますクリスマスが来るのをワクワクさせてくれそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング