パリス・ジャクソン、マイリー・サイラスの髪形に挑戦?

ハリウッドニュース / 2012年10月3日 18時20分

マイリー・サイラスの髪形が好きと公言したパリス・ジャクソン (c)Hollywood News

故マイケル・ジャクソンさんの14歳になる娘で女優のパリス・ジャクソンが、歌手・女優のマイリー・サイラスのようなショートヘアの髪形にした自分の写真をネット上にアップし、話題になっている。

パリスはアメリカ時間9月28日に、ショートヘアになった自分の写真を写真共有サービス「Instagram」にアップした。パリスが過去に、「なぜ人々がマイリーの新しい(ショートヘアの)髪形を嫌っているか理解できないわ。私は大好きよ!」と自身のツイッターに書き込んだことがあったために、パリスがマイリーの髪形の真似をしたと話題になったのだ。

しかしどうやらパリスはその長い髪を切ったわけではなかったようだ。パリスが出演する予定の映画『Lundon’s Bridge and the Three Keys』(原題・日本公開未定)のプロデューサーが「ハフィントン・ポスト」紙に、その写真はパリスは同映画の役作りのためにカツラでいろいろな髪形にトライした時に撮られたものだと明らかにしたのだ。

マイケルの愛娘ということで世界から注目されているパリスは、カツラをつけた写真をアップしただけで、映画の話題作りに貢献したようである。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング