ヴァネッサ・パラディ、大金持ちの新恋人発覚か

ハリウッドニュース / 2012年9月3日 10時55分

ヴァネッサ・パラディ、デップとの破局後新恋人発覚か? (c)Hollywood News

フランス人歌手・女優のヴァネッサ・パラディに、大金持ちの新しい恋人ができたという。

ヴァネッサは、今年6月に14年間のパートナー関係ののち俳優のジェニー・デップと破局を発表。彼らの間には2人の子供がいる。そんなヴァネッサは今年5月にロサンゼルスからフランスのパリに向かう飛行機でフランスのインテリア用品Usinedecoのオーナーであるガイ=デヴィッド・グハービ氏と出会い、現在交際中だそうだ。

関係者は「ザ・サン」紙に「ヴァネッサとガイ=デヴィッドはお互いゆっくり進んでいたのにもかかわらず、ここ数か月でとても親しくなり、現在デートしています。ガイ=デヴィッドのヴァネッサへの気持ちははっきりしています。彼女が必要な時はいつでも喜んで手助けすると彼は伝えているのですよ」と語った。

さらに「パリでロマンチックなディナーに出かけ、たのしんでいますよ。彼女は癒されています」「ガイ=デヴィッドはヴァネッサに笑顔を戻しました。彼女はさらに若く見え、また歌を歌って、曲を書き始めたのですよ」と明かした。

一方、ジョニー自身も女優のアンバー・ハードと交際しているという噂が流れており、彼はヴァネッサの幸せを願っているという。ジョニーもヴァネッサも破局から前に進んでいるようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング