クリスティーナ・ミリアン、ジャス・プリンスと婚約

ハリウッドニュース / 2013年9月3日 9時30分

キュートなクリスティーナ・ミリアン (c)Imagecollect.

歌手のクリスティーナ・ミリアンが、レコードレーベル「Rap-A-Lot Records」のCEOであるジャス・プリンスと婚約したそうだ。

クリスティーナとジャスは2010年から交際しており、今年5月より前に婚約したと関係者はゴシップ誌「ピープル」に伝えている。その関係者は「彼は彼女にとても合っていますよ」と明かした。

どうやら今年4月にジャスがクリスティーナにプロポーズをしていたそうで、彼女がずっと大きなダイヤモンドの指輪をつけているところが目撃されている。クリスティーナは以前、婚約の噂について、「そうね。噂は噂よ。噂のままにしておくわ」と笑いながら答えていた。

クリスティーナは以前、音楽プロデューサーでR&Bシンガーのザ・ドリームと結婚していたが、2010年2月に娘のヴァイオレットちゃんが生まれる前に破局している。

クリスティーナとジャスが婚約を認めることはなさそうだが、どうやら2人で新たな人生を歩むことを決めたようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング