リース・ウィザースプーン、出産に向け本格的に準備開始

ハリウッドニュース / 2012年4月4日 9時20分

以前よりお腹が膨れてきたリース・ウィザースプーン (c)Hollywood News

先日、自身の妊娠を認めた女優のリース・ウィザースプーンが、出産に向けての準備を始めているようだ。

現在妊娠4か月のリースは、タレントエージェントで現在の夫ジム・トス氏と娘のエヴァちゃんと共に、自宅の近所にあるジーンズショップ「Paige Denim Store」を訪れ、妊娠中の自身の体に合うマタニティージーンズなど、600ドル(約5万円)ほどのマタニティー用品を購入。リースたちを接客した店員は「彼女たちはとても丁寧で、親切でしたよ」とアメリカのゴシップ誌「USウィークリー」にて語った。

リースは1999年に結婚した俳優ライアン・フィリップとの間に12歳になるエヴァちゃんと8歳になるディーコン君がおり、ライアンとは2007年に離婚が成立したが、2011年にトス氏と再婚し妊娠に至った。

2人の関係者は「リースは結婚した後、すぐにジムとの間に子供を欲しがっていましたよ」と明かした。

ついに3人目の出産に向けて本格的な準備に入ったリースには、再び元気な赤ちゃんを産み、女優としてもパワフルに活動していってほしい。【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング