ブルース・ウィリスご立腹? 元妻デミのためにアシュトン・カッチャーに電話

ハリウッドニュース / 2012年4月4日 17時20分

デミ・ムーアの元夫ブルース・ウィリスとアシュトン・カッチャー (c)Hollywood News

俳優のブルース・ウィリスが、俳優のアシュトン・カッチャーと歌手のリアーナが交際していると噂になったことで、アシュトンに電話で話そうとしているらしい。

ブルースは、アシュトンが女優のデミ・ムーアと結婚する前に、13年間結婚していて3人の娘をもうけている。アシュトンとデミは昨年11月に離婚を発表しており、アシュトンの度重なる浮気が原因だと言われている。

先月リアーナがアシュトンの自宅を訪問していたところが目撃され、2人が交際していると噂になっていた。その後リアーナが「私はシングル」と発言し噂を否定している。

しかし、この噂にデミはひどくショックを受けているようで、ブルースも長年連れ添ったデミを心配しているようである。

関係者は「デイリー・スター」紙に「ブルースはアシュトンに元妻デミに対してもっと思いやりを持つようにと話したいために電話をかけています。でも、彼はその電話を無視しています」と語った。

さらに「ブルースはリアーナの(噂となった)その写真に対して良く思っていません。(アシュトンと)男同士で話がしたいと考えています」と話している。

ブルースにとって元妻のデミは今でも大切な存在で、幸せになってほしいと感じているのだろう。ブルースとアシュトンは話し合いをすることができるのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング