映画『トランスアメリカ』のケヴィン・ゼガーズ、婚約を発表

ハリウッドニュース / 2013年4月4日 12時10分

笑顔のケヴィン・ゼガーズ (c)Hollywood News

映画『トランスアメリカ』(05)やテレビドラマ「Xファイル」に出演した俳優のケヴィン・ゼガーズが、恋人でタレント・エージェントのジェイミー・フェルドさんと婚約したと明かした。

28歳のケヴィンはカナダのラジオ番組「Roz&Mocha Show」で昨年の夏にジェイミーさんと婚約したことを発表。今年の8月にロサンゼルスで結婚式を挙げるそうだ。

ケヴィンは「僕たちは2人ともとても興奮しているよ」と婚約と結婚の喜びを明かしている。

また、ケヴィンは私生活だけではなく、仕事も充実しており、彼の最近の出演作である映画『The Colony』(原題)は、彼の故郷のカナダで現地時間12日から公開される予定。さらに女優のリリー・コリンズらが出演する映画『The Mortal Instruments:City of Bones』(原題、8月23日全米公開)にも出演している。

ケヴィンは結婚してますます仕事を頑張ることができそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング