ヘイリー・ダフが婚約、プロポーズはエイプリルフールに

ハリウッドニュース / 2014年4月4日 9時30分

婚約したヘイリー・ダフとマット・ローゼンバーグさん instagramより

29歳の女優のヘイリー・ダフが現地時間3日、恋人のマット・ローゼンバーグさんと婚約したことを発表した。

女優のヒラリー・ダフの姉としても知られているヘイリーは写真共有サイト「インスタグラム」に大きな婚約指輪をはめて、マットさんと一緒に写る写真を公開し、「未来のローゼンバーグ夫人よ」とアップした。

また、ヘイリーは料理についての自身のウェブサイト「Real Girl’s Kitchen」のブログで、「今週は本当に人生で一番の1週間になったわ! The Real Girl’s Kitchenの番組の発表だけでなくて、マットがサプライズでプロポーズしてくれたの……エイプリルフールの日によ! あの瞬間は本物で、スウィートだったわ(彼のように!)。イエスって返事するのが待てなかったの!」と明かしている。

さらに続けて、「私たちはこの素晴らしいニュースをみんなに伝えることができて、興奮していて、幸せです! 私たちは2人共、家族や友人からの愛とサポートに感謝していて、新しいアドベンチャーをスタートするのが待ちきれないです!」と綴っている。

一方の妹のヒラリーは今年1月に元プロ・アイスホッケー選手のマイク・コムリーと離婚を発表。2人の間には2012年に息子のルカ君が誕生している。

料理が得意だというヘイリーは素敵な奥さんになるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング