隠し子騒動が報じられたセレブたち

ハリウッドニュース / 2013年8月4日 15時15分

家政婦との間に隠し子がいることが発覚したアーノルド・シュワルツェネッガー (c)Hollywood News

ロックバンド「オアシス」の元ボーカルのリアム・ギャラガーに隠し子騒動が浮上している。今回の記事では、隠し子騒動が報じられたセレブを紹介する。

俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーは、20年以上勤めていた家政婦との間に当時13歳の隠し子がいることが発覚し、大騒動となった。アーノルドは、浮気相手の息子が自分にそっくりだと気づき、浮気相手への経済的支援を始めた。この子どもについて、妻のマリア・シュライヴァーがアーノルドを問い詰めると、アーノルドは隠し子の存在を認め、二人は離婚することを決断した。

俳優のエディ・マーフィーは、2006年に「スパイス・ガールズ」のメンバーのメラニー・ブラウンと交際を始めた。しかし、彼女の妊娠が発覚したときにエディーは、DNA鑑定による証拠がなければ自身の子どもだとは認めないと語り、別の女性との交際を宣言したのである。鑑定の結果、エディが父親であることが判明したのだが、このときの対応の往生際の悪さで大バッシングを浴びた。

女優のリヴ・タイラーは、「エアロスミス」のボーカルのスティーヴン・タイラーとモデルのビビ・ビュエルの間に生まれた。しかし、スティーヴンの薬物依存症のために妊娠時に二人は別れることを決断し、リヴがスティーヴンの子どもであるとは公にされなかった。リブは高校生の時にスティーヴンが父親であることを知ったのだという。その後、二人が仲良く連れ立って現れる様子が何度も目撃されており、リヴは父親のことを尊敬しているようである。

また、有名人ということで、お金目当ての作り話によって隠し子騒動に巻き込まれてしまったセレブも少なくない。歌手のジャスティン・ビーバーの息子を出産したと主張するマライア・イエターという女性が2011年11月に現れ、大騒ぎになった。その後彼女の元恋人が実の父親であることが判明したのだが、ジャスティンはDNAテストも受けると話したほど騒ぎに巻き込まれてしまった。【橋本 トミオ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング