ジェニファー・ローレンス、ニコラス・ホルトと破局

ハリウッドニュース / 2014年8月4日 12時0分

ジェニファー・ローレンスとニコラス・ホルトが再び破局 (c)Imagecollect.

女優のジェニファー・ローレンスが、俳優のニコラス・ホルトと破局した。

ジェニファーとニコラスは映画『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』(11)の共演がきっかけで交際へと発展。昨年1月に1度破局するが、同年4月に復縁していた。

しかし、ジェニファーとニコラスが再び破局してしまったとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。関係者は「彼らはあまり一緒にいませんでした。彼女の生活はあわただしいのです。彼らは前、復縁しました。しかし、今、難しくなってしまったのです」と話している。

ジェニファーは今年5月にニコラスとの交際について、「私たちは忙しい時にお互いに無視することに同意しているの。完全にではないけれど、メールを返さなかったり、電話をかけなおさなかったりしてもどちらも怒ることはないわ」と語っていた。

ジェニファーとニコラスは以前破局した時も多忙なスケジュールが原因で破局。再び別れることになり、残念に思っているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング