オーランド・ブルーム、ニーナ・ドブレフとキスをしていた?

ハリウッドニュース / 2014年8月4日 17時0分

キスをしていた? オーランド・ブルームとニーナ・ドブレフ (c)Imagecollect.

俳優のオーランド・ブルームと女優のニーナ・ドブレフが、キスをしていたと噂されている。

オーランドとニーナは先月26日にカリフォルニア州サンディエゴで行われた漫画・アニメの祭典「コミコン2014」で行われた俳優ザッカリー・リーヴァイの「ナードHQパーティー」に参加。2人がかなり親密な様子だったと伝えられていた。

そして、新たな目撃者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「彼らは20分間キスをしていました」と話している。また、別の目撃者は「彼らはダンスフロアでいちゃいちゃしていました」と語った。

しかし、ニーナは現地時間3日に写真共有サイト「Whosay」に、「明らかに私はたくさんのボーイフレンドがいるわ。さらに4人よ。私は忙しいの」と「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の共演者のスティーヴン・R・マックイーン、ザック・ローリグ、ジョセフ・モーガン、マット・デイヴィスと一緒に写る写真をアップした。ニーナは恋の噂にうんざりしているようである。

オーランドとニーナがかなり良い雰囲気だったことは間違いないようだが、果たして2人は友達以上の関係なのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング