スキ・ウォーターハウス、恋人ブラッドレイ・クーパーについて話す

ハリウッドニュース / 2013年12月4日 12時0分

ブラッドレイ・クーパーと交際中のスキ・ウォーターハウス (c)Imagecollect.

イギリス人モデルのスキ・ウォーターハウスが、恋人で俳優のブラッドレイ・クーパーについて沈黙を破った。

現在21歳のスキと38歳のブラッドレイは今年2月にイギリスで行われた「エル・スタイル・アワード2013」が終わった後で、同じ車に乗って去って行くところを目撃され、それから交際へと発展したと言われている。そんなイケメン有名俳優と交際しているスキは、ファッション誌「エル」に、「私は彼氏のことは話さないわ。だって、つまらないもの。少なくとも、聞かれるとそう答えると決めているわ」と話した。

さらに「エル・スタイル・アワード2013」でどうやって番号を聞かれたかと訪ねられると、「そこでそういうことはなかったの。でも、スタイル・アワードで出会ったわ。それだけ教えるわね。たぶん私にとって、『私は彼氏のことを話すような女の子じゃないわ』って言う方がベストかもね。何を言ってもたぶん変な風に聞こえると思うわ。でも、本当のことを言うと、もし、彼のことを話し始めたら、止まらなくなってしまうかもしれないの。それに、彼の話はしたくないわ。分かるでしょ?」と答えている。

最近、ハワイでラブラブな様子が目撃されているスキとブラッドレイ。2人の交際はかなり順調なようである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング