キム・カーダシアンがアメフト選手との交際を否定

ハリウッドニュース / 2012年2月4日 16時40分

フットボール選手が大好きなキム・カーダシアン (c)Hollywood News

キム・カーダシアンが、NFLニューヨーク・ジェッツに所属しているアメリカンフットボール選手のマーク・サンチェスと交際しているという噂を否定した。

過去にマイアミ・ドルフィンズのレジー・ブッシュや、ダラス・カウボーイズのマイルス・オースティンなどのアメフト選手と交際したことがあるキムに、新たなアメフト選手との恋の噂が流れた。ゴシップサイト「STARberryIceCREAM.com」が、キムとマークが密かに交際していると報道したのだ。同サイトによると、キムは、2010年のリアリティー番組「Kourtney and Kim take New York」のファーストシーズンを撮影中にマークと関係を持ち、彼女がバスケットボール選手のクリス・ハンフリーズとの離婚を発表してから、またマークと付き合うようになったようだ。

しかしキムは自身のツイッターに、「関係を持っていると言われている相手のことをまったく知らない交際の噂は、いつも面白いわ。誰がこういうことを考えるのかしら?」と書き込み、その噂を否定している。

ちなみに、「ナショナル・エンクアイアー」誌をはじめとするメディアによると、キムが現在狙っているのは、その活躍でNFLのデンバー・ブロンコスをプレイオフ進出に導き、一躍全米の人気者になったティム・ティーボウ選手らしい。

どうやらキムは本当にフットボール選手が大好きのようだ。もしかすると、彼女の結婚の相手が、バスケットボール選手ではなくフットボール選手だったのなら、結婚生活がより長く続いていたのかもしれない。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング