ブラピ&アンジーが子供に中国語を習わせる、次の養子は中国から?

ハリウッドニュース / 2013年2月4日 9時20分

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット、再び養子を検討? (c)Hollywood News

俳優のブラッド・ピットと婚約者で女優のアンジェリーナ・ジョリーが、子供たちに中国語を学ばせているという。

現在養子3人、実子3人の計6人の子供を育てているブラッドとアンジェリーナは、子供たちを中国語のクラスに通わせており、アンジェリーナの父で俳優のジョン・ヴォイトもクラスに通って、子供たちの宿題を手伝うそうだ。

関係者は「ザ・サン」紙に「ブラッドとアンジェリーナは子供たちにインターナショナルな人になってほしいのです。中国がもうすぐ世界で最も力のある国になると思っていますし、中国文化は最も大きくて、最も古い文化の1つです」と語った。

さらに「アンジーは子供がほしいのです。彼らが中国に夢中なので、友人たちは次の子供は中国から受け入れると思っていますよ」と明らかにしている。

ブラッドといえば、大手自動車ブランド「キャデラック」の中国での広告塔として契約を結んだと言われているほか、中国版ツイッターとして知られるSNSサイト「ウェイボー」のアカウントを作ったということでも話題となっていた。

ブラッドとアンジェリーナは今後中国とのかかわりを強くしていくようである。今後2人が中国から新たな子供を迎えることは果たしてあるだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング